Refund払い戻しについて

チケット

チケット

(早割ペアセット券、リフレクターセット券、前売券)
の払い戻しについて

お持ちの未使用チケットの払い戻しをいたします。 チケットを購入した場所・方法によって、払い戻し方法・受付期間が異なりますので、詳細は以下をご確認ください。 なお、払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。

購入済みのチケット(アソビュー!を除く)は7月4日(土)~9月6日(日)の会期でご使用いただけます。

払い戻しの対象は、早割ペアセット券(2月18日~3月17日販売)、グッズセット券(3月18日~4月17日販売)、前売券(3月18日~4月17日販売)です。

アソビュー!で購入されたお客様は、以下のご案内をご確認ください。

入場後のチケット(半券のない状態)は払い戻し対象外です。

招待券は、払い戻し対象外です。

ご入場いただいていない場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは対応いたしかねます。

正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。

◆各コンビニ店頭払い戻し方法について

発券された店舗で払い戻しをいたします。

払い戻し受付期間:2020年6月4日(木)10:00~9月5日(土)23:59

払い戻し受付期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合は、各社HPにて払い戻し方法をご確認ください。

◆各プレイガイド払い戻し方法について

各社のHP等にて払い戻し方法をご確認ください。

払い戻し受付期間:2020年6月4日(木)10:00~9月5日(土)23:59

アソビュー!
別途、アソビュー!よりチケット有効期限延長のご案内をメールでお送り致します。 ご返金希望の方も上記メールにてご返信・ご依頼いただくようお願いいたします。
LINEチケット
払戻をご希望のお客様は、別途「 LINE チケット info 」のトーク画面から案内の指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
お問い合わせ:
LINEチケットLINE公式アカウントのトーク画面からオペレーターとのチャットでお問い合わせいただけます。(営業時間10:00~20:00)
近鉄各駅
購入された窓口にて払い戻しをいたします。
イープラス
チケットをお引き取りになった同じ店舗の店頭にて払い戻しをいたします。
お問い合わせ:
イープラスお客様サポート
あさチケ
チケットをお引き取りになった同じ店舗の店頭にて払い戻しをいたします。
チケットぴあ
チケットをお引き取りになった同じ店舗の店頭にて払い戻しをいたします。
お問い合わせ:
0570-02-9111(10:00~18:00)
ローソンチケット
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをいたします。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをいたします。
お問い合わせ:
0570-000-777(10:00~18:00)
CNプレイガイド
チケットをお引き取りになった同じ店舗の店頭にて払い戻しをいたします。
お問い合わせ:
0570-08-9999(10:00~18:00)
セブンチケット
発券されたセブン-イレブン店舗で、払い戻しをいたします。
お問い合わせ:
0077-787-711(8:00~23:00)

上記以外については、直接ご購入先にお問い合わせをお願いいたします。

ご購入された店舗が新型コロナ感染予防対策で休業中の場合は、再開後に払い戻しをお願いいたします。